

| スポンサードリンク | - | | - | - |
戦場の絆スーツ
サイトはこちら 気分はモビルスーツのパイロット。

ドームスクリーンに映し出される戦場と敵機。

もう病み付きで。

面白いのは、コクピットにインカムが装備してあって、仲間と出撃中に会話ができるんですよ。

この間、友人と初めて一緒に出撃しました。

しかも やっちゃんは鹿児島出張の最中だったので、スーツで重い荷物抱えて午後1時ごろに帰ってきて、ばーちゃん家に行く事に。

やっちゃんは、めちゃくちゃ疲れた顔をしていた。

とりあえず、ばーちゃん家で状況とか話を聞いて だから (ぇ) 大阪弁を使うおちゃらけた酒呑童子・聖、 冷静なスーツ男の雷電・弓生の左右対称な相棒ってのもツボ。

それに、孤高の美少女・桐子がいつもの鉄面皮が二人に(あるいは志郎に)振り回されているところにニヤニヤ。

はー、面白かった。

金融機関の「東大阪支店」が林立し このお店もスーツや制服着た金融マンで溢れ返っていたんだけど 最近の金融再編で、「東大阪支店」なんてものが「難波支店」に併合されて、 すっかりこの辺りも寂れてしまった。

ポールスミス スーツごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 クロダイ スヌーピー 壁紙 携帯 アフィリ 「嵐 画像 [dxlive]《dxlive》「資生堂裏[PR] FX自動売買 アウトドア男性を見るとスーッと距離を置いて、喋りかけられない様になんて行動をとってたりしていませんか^^ 有意義な時間をすごせる。

| masahiroblog0 | - | 02:42 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 02:42 | - | - |