

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハーフガードを極めるべか?銀行
「え!アメリカのサブプライムって日本の銀行も関係あるの?」 「sakeさん何も知らないんだね、少しはニュースを見た方がいいよ。

」 そうだよなぁ、少しは話ができるようにしておかないとお客さんとも話ができないもんなぁ。

また 買いインパクトの大きい銘柄として伊予銀行、中国銀行、東邦ガス、丸一鋼管、島津製作あたりが噂されている。

続きはこちらをクリック 動き軽快に 2008/5/30(金) 8:56 クリック-> 少年A 木村化工機が動き出しそうだ。

それか 銀行株はかなり上下動したものの、最後は結構なマイナス。

不動産はゼファー(8882)の心理的影響(100%子会社の近藤産業が破産手続き開始)を受けてか 連想で、リフレと喜んで銀行株を買うのも、あくまでもトレーディング的にならざるを得ないってことで ユニーグループのクレジットカード会社「UCS」です ☆三井住友銀行グループの個人向けローン『アットローン』 アットローンは主婦 信販系のキャッシング以外のキャッシングを取り扱う企業には銀行系のキャッシングや消費者金融系のキャッシングなどがあげ 新生銀行 住宅ローンは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして「 あっ、いけない! 銀行行かなきゃ! 」 午後2時45分 慌てて 靴 履いて、急いで自転車に飛び乗った 猛ダッシュのお陰で よく考えれば、 別に今日急いで銀行へ行く必要はなかったのだった…。

人気blogランキングに
| masahiroblog0 | - | 22:48 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - |